2007年7月24日火曜日

最悪な日

ここに引っ越してきた理由は、

アメブロさんで書いていると、

なんか、

時間に追われているような・・・・

別に使い勝手が悪いわけではないけれど、

ポイントやアフィリエートなんかが鬱陶しくなって・・・別段他は悪くないんですが。



で、くりらじCycilg-Podcastの話。


どうも、体調が悪いというのは前から言っていますが、

決定的になったのが昨日の収録。

正確に言うと

本日7月24日。午前1時過ぎ。

毎晩遅くまで収録しているのですが、

私ところんさんは

仕事を持っている都合上、

休みをいっぱいもらっているのです。

なのに・・・・

放送、20分頃。

ミュール師匠の声が心地よくなって来た瞬間、

ふっ、と記憶がなくなりました。


いびきも十分に入っています。(涙)


お聞きください。

世界中に向けていびきを本気でかいているお馬鹿さんです。