2007年8月15日水曜日

赤村



田川郡赤村を走ってきました。

まぁ、なんといっても

のどかなところです。


集落も小さいし、

源じいの森という保養施設も

どこに何があるのか、

知らない人にはわからない。


悪い意味ではなく

良い意味で!!

穏和な所でした。

食堂もあまりなく

ここで食い損ねたら

餓死するんじゃないか?

位の勢いで、

民間の食堂さんに

行きましたが

うどんが

おいしいのです。


ただ、コースは良いのか?

新しい道路と

古い道路の

差が激しい。


普通、大きな道路しか走っていなければ

大丈夫!!


ナントそこで怪我までする始末。

脇道を走るのが大好きな自分にとって

不幸が訪れました。。。涙


砂場が道路の真ん中にあって

そこに突っ込んで


げっげ!!