2007年10月23日火曜日

とりあえず動くということ


今まで東京出張や奈良に出張、

つらかったのは飛行機の時間。

間に合わないとどうなるのか?

気の弱い自分には

もうドキドキ!!


しかし、多くの事が見えてきた。

それは時代は確実に次へ次へと動いているということ。


人は自転車を求めている。

その人は百人百様。


レースへ向かい

ツーリングへ

そして個人の趣味のため。


自転車も百メーカー百様。

先をにらんで個人仕様を突き抜けようとするもの。

レースだけに勝とうとする自転車。

趣味のためにその幅を持とうとする自転車。

残念なのは

自分の会社のためだけに自転車を売りつけるメーカー。

決してその先はないような気がした。


自分ができることは

何だろう?


自分しかできないことは何だろう?


そういう思いがふつふつとこみ上げてきます。


先にあるもの。

自分がハッピー!

みんながハッピー!


そういうことができないか?


今は暗中模索の最中です。