2008年3月29日土曜日

チネリ・ウィリン




いいすねぇ・・・


しみじみ。。。。


我が子は本当にかわいくなるモンです。


さて、このブログの通り、毎日が非日常的です。


我が父・母が交通事故に遭いました。


父は大丈夫な79歳!!

しかし、

母はショックで高血圧なのが更に悪化・・・


一日が大変でした。


まぁ、二人とも無事で何よりです。


しかし、警察の方も少しは優しくしてくださいよ。

夜の8時に本書で事情聴取とは。

しかも二人とも憔悴しきった中。

二人合わせて140越えるんですよ、年令が。

寝ててもおかしくない時間に事情聴取とは。

もう事故から4時間もたっているのに。


まぁ、ドライブが唯一の趣味の父にはもう少しだけ運転をして良いといいました。

これで、趣味まで取り上げたら、

弱り目に祟り目ですので・・・


うちのスタッフのオサムちゃんも

自転車でこけたようで

今日は事故処理で一杯一杯でした。


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


deko