2009年5月27日水曜日

いろんな人がいていい!!

ツールド熊野始まりましたね。

いけない自分が悔しいです。

ただ、仲間が行くのでいいんじゃない・・・と思う。

生放送を企てて、たばこを吹かすやつ。

カメラを持って雨の中を待つやつ。

50歳オーバーでありながら広島から応援するやつ。

女であり、熱い人間であり、心から声を出すやつ。

そういう人、そしてまだまだ知らない自転車を愛する人。

もう彼らことを思い、胸が熱くなる。


もう一人、ヨーロッパを中心にレースを追い続ける女がいる。

カメラを抱えて、短い足で歩き続けている。

たまにフライングをするようだが、

彼女も熱いと感じる。


こうすれば、自分の利益になる。

我田引水。

こういう人を熱いとは言わない。


ジャーナリストとか業界とか

自分の利益になるからとか

どうでもいいじゃん。


いろんな人がいるからいい。

あいだみつお ならこう言うだろう。

しかし、僕は非・我田引水の人が好きだ。

そういう人がいるからいい!!!!!

そう言いたい。


がんばれ!!

自転車のために無償でがんばっている人たち!!

俺は好きだぞぉ!